image

1名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)12:35:24 ID:N6p

1(遊) 4 参宮橋カーブ
2(二) 6,9 箱崎JCT
3(中) 5 池袋PA合流
4(捕) C2,5 熊野町JCT-板橋JCT
5(右) C2,3 大橋JCT
6(一) C1,4 霞ヶ関入口-霞ヶ関JCT
7(左) 3 用賀料金所
8(三) B 羽田空港界隈-大井JCT
9(投) C1,Y 江戸橋JCT合流

異論は認める 疑問あれば答えていくで





サイトの購読はコチラから!


5名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)12:38:25 ID:N6p

1 参宮橋カーブ
中央道と新宿を結ぶ間にある周りが森の中のS字カーブやで
通るたびにガードレールがいかつくなるんやけど擦った跡がつくんや


24名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:03:15 ID:N6p

参宮橋カーブ
no title


6名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)12:39:24 ID:OCq

高速道路(上限40km/h)


7名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)12:39:55 ID:N6p

2 箱崎JCT
ジャンクション単体でも江戸川JCTと近接してて危なっかしいんや
しかもロータリーがあって信号機、3つの出口、パーキングエリア、高速バス乗り場となんでもありや
でも慣れれば便利やで


25名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:03:41 ID:N6p

箱崎JCT
no title


13名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)12:42:11 ID:N6p

3 南池袋PAやった すまんな
そのまんまやで
加速車線がないに等しくて止まれの標識が立っとるぐらいや
no title


26名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:04:06 ID:N6p

南池袋PA
no title


14名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)12:43:49 ID:N6p

4 熊野町JCT-板橋JCT
C2と5号線の織り込み区間なんやけど2+2が3になってまた2+2車線になるんや
数年前にタンクローリーが横転、火災で長期通行止めにもなったんやで
現在4車線にするための工事をしてるで


16名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)12:44:57 ID:raY

no title


17名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)12:45:18 ID:N6p

5 大橋JCT
悪魔の新人選手や
危ない危ないといくら言っても横転するアホがおるんや
改良しようがないという絶望っぷりや


27名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:04:41 ID:N6p

大橋JCT
このままぐるぐる回って地下に潜るんやで
no title


18名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)12:47:08 ID:N6p

6 霞ヶ関入口-霞ヶ関JCT
まず霞ヶ関JCT自体カーブカーブアンド分岐の欠陥構造なんや
地下のままで分岐とか頭おかしなるで
霞ヶ関入口から入るとまず右合流でブラインドカーブを経て落ち着く間も無くジャンクションの分岐や


19名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)12:48:26 ID:N6p

7 用賀料金所
東名高速道路から首都高3号というアホみたいな交通量を捌いてるんや
入口と料金所とパーキングエリアという魔の3連続やで
しかも大抵パーキングエリア満車でイライラするんじゃ


28名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:05:09 ID:N6p

用賀料金所
首都高のパーキングはどこも狭いんや
no title


22名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)12:51:49 ID:N6p

8 羽田空港界隈-大井JCT
まず羽田空港や 一般道部分と併せてなんやねんあの構造
そして無事合流してもそこは流れの速い湾岸線
連続するトンネルは車線変更禁止であれよあれよとパーキングや分岐を過ぎたら料金所でいきなり渋滞ですぐ先に大井JCTの分岐
しかもちょくちょく施設切り替えがあるからカーナビも対応してないことも多いで
no title


29名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:05:58 ID:N6p

羽田空港
"迷った車は循環車線へ"って標識があるくらいやで
no title


23名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)12:56:58 ID:N6p

9 江戸橋JCT合流 路線番号ミスっててすまんな
これは前後の神田橋と箱崎の影響もあるンゴねぇ
とくにC1から/への坂は圧巻やで
写真は神田橋JCTの合流や かなり無理な設計やろ
no title


30名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:06:52 ID:N6p

江戸橋JCT
そもそも首都高のジャンクションは全方向から全方向に行けないのも多いんやで
no title


32名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:07:55 ID:Fg2

東京で免許取るなら必修なんか


33名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:09:24 ID:N6p

>>32
東京のみならず南関東民ならある程度は慣れんと大変やで


34名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:09:32 ID:J39

首都高で困ったのは左から合流して三車線向こうの出口へ行かなきゃ行けなかったときやな
車線変更に苦労したわ


39名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:14:46 ID:Fg2

車で関東に旅行とか絶対にいかんわ…


42名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:19:42 ID:swZ

美女木JCT

高速道路なのに信号がある


43名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:22:23 ID:A7f

てかまず出口左にあったり右にあったりすんのやめろ
気付いたら高速出てたとか草も生えへんのじゃ


44名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:24:07 ID:dMu

>>43
これ
出る程ガイジじゃないけどウザい


45名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/04(火)13:24:35 ID:VMS

c1内回り浜崎橋JCTからのS字カーブ嫌い
車線も多いしカーブもそこまできつくないんやけど、舗装荒れてるしなんか走りづらい



このサイトの更新情報をあなたのLINEに通知出来ます!
注目記事





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット